【ガンダムSEED】まだパチンコ新台のシードで15万負けている山ちゃんが、懲りずに勝負を挑む!

【ガンダムSEED】まだパチンコ新台のシードで15万負けている山ちゃんが、懲りずに勝負を挑む!

【ガンダムSEED】まだパチンコ新台のシードで15万負けている山ちゃんが、懲りずに勝負を挑む!

パチンコ最新台の【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】でまた勝負するが、ここまで2回の実戦で15万近くの負債をおっていて相性の問題なんかは気にしないのか?

しかし今回は優秀台の兆しもあります!
特定日のお店がシードの釘をアケてきたんです。

となれば勝負は当然。まだ優秀台と呼べるほどの台を打った事のない僕は、はたしてどれくらいの期待値になるのかの検討がつかない。
優秀台を掴めたのか?

とにかく一生懸命に勝ちを掴もうとする山ちゃんボンバーの戦いを見てください!

00:17 実戦台を選んだ理由パート1
01:10 実戦台を選んだ理由パート2
08:37 レバブルアップにカスタム
25:08 実戦台の釘
26:08 1万円ごとの回転率
27:01 本日のストローク
27:13 エンディング&把握した情報

Twitterもやってるんで、よかったらフォローお願いします!
\(^o^)/

山ちゃんボンバーTwitter

使わせていただいているフリーBGM

使わせていただいているフリー効果音

使わせていただいているフリーイラスト

【チャンネル登録はコチラ】

#パチンコ
#Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED
#新台
#山ちゃんボンバー

パチンコカテゴリの最新記事