橘リノの全力アラジン第16話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第16話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第16話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

気がつけば9月!?
1年って早いな~。。
そんな事より全力アラジンの時間ですよ!!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

前半の概要欄コメントと言えば
リノさんからのコメント!
どうぞ!!
リノさん!よろしゅうに!!!

高設定遭遇率が低い橘リノです。
『その時々の気分で自分の好きな機種を打ちたいように打つ』をモットーにパチスロを打ってきたため、
偶然が重ならない限り高設定挙動や確定演出に遭遇することはありません。
好きになる機種はメイン島から外れていくため、さらに遭遇しづらくなるというスキル持ち。
ここ最近の機種だと、唯一遭遇率が高いのが炎炎ノ消防隊。
後追いで流行ってくれたため設定状況もよくなっていますが、そのせいで台が確保出来なくなってしまったので困っています。

そんな私がついに新宿アラジンで設定狙いをしてみました! 
見応えのある内容になりましたので、ぜひ最後までご視聴よろしゅうに。

リノさん!
ありがとー!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第16話前半スタート!!!

#橘リノ
#全ツ
#カバネリ

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

J.J加野Twitter

パチスロカテゴリの最新記事