【パチスロ4号機総集編Vol.1】【23機種】【見せ場のみ】皆さんの思い出の台はありますか?

【パチスロ4号機総集編Vol.1】【23機種】【見せ場のみ】皆さんの思い出の台はありますか?

【パチスロ4号機総集編Vol.1】【23機種】【見せ場のみ】皆さんの思い出の台はありますか?

パチスロ4号機の総集編Vol.1一挙23機種の動画です。
有名な機種からマイナー機種まで個人的に有名度をつけて紹介しています。
後半に裏モノ特集もいれています。思い出の機種が見つかって楽しんでいただけると嬉しいです。下記URLは有名所機種の動画リンクとなっております。よかったら見てみてください。

アラジンA↓↓

サンダーV↓↓

キングガルフ↓↓

押忍番長↓↓

動画を見てくださってありがとうございます。
集めている家スロで動画撮影をしています。主にパチスロ4号機、パチスロ5号機、パチスロ6号機などを撮影していますが、入手機会があればパチスロ3号機やパチスロ2号機なども動画にしていきたいと思っています。
初代ニューパルサーや初代番長など人気だったものからCOREやクレイジーレーサーのような攻略法のあった台、ダイナマイトのような技術介入機など幅広く取り組んでいきますのでよろしくお願いします。

0:00 オープニング
0:08 アラジンA
1:34 押忍番長
3:12 北斗の拳
4:37 ニューパルサー
5:18 サンダーV
6:06 巨人の星3
7:45 メフィスト
9:53 ゲッターマウス
10:09 ワードオブライツ
12:01 フローズンナイツ
13:06 サンダーV2
14:57 クレイジーレーサー
15:46 ダイナマイト
16:44 マッドドクター
17:09 シルバーブレット
18:05 ポッパーキング
18:22 コア
19:18 キングガルフ
20:38 007SP ダブルオーセブンsp
21:56 ツインサーファー
22:57 ジャイアン
23:54 ゴシック
24:36 フウジンライジン
25:29 エンディング

#パチスロ4号機 #4号機スロット

Twitter
あ…くま

楽曲・SE
魔王魂

パチスロカテゴリの最新記事