【俺たちKING OF WING】ちゃんと助けてもらえませんか?#6[前編]【もっくん】【加藤やさしさ】【パチンコ】【パチスロ】

【俺たちKING OF WING】ちゃんと助けてもらえませんか?#6[前編]【もっくん】【加藤やさしさ】【パチンコ】【パチスロ】

【俺たちKING OF WING】ちゃんと助けてもらえませんか?#6[前編]【もっくん】【加藤やさしさ】【パチンコ】【パチスロ】

「ちゃんと助けてもらえませんか?」
◆毎週木曜日 18時30分配信

◆Twitterのフォローお願いします!
肥満ゲスのTwitter ▶ 
借金クズのTwitter ▶ 

【ちゃんと助けてもらえませんか?】

ド底辺クズ&デブ2人組に救いの手を差し伸べる特別番組
「助けてもらえませんか?」シーズン1が終了

結局助けてもらえなかった2人に再び救いの手が差し伸べられる!?
その名も【ちゃんと助けてもらえませんか?】
どこまでも他力本願な2人は、今度こそ幸せを掴めるのか!?

★番組ルール
・同一店舗でノリ打ち
・番組終了時点の勝率に応じて賞金が決定
・勝率1%につき×4,000円をGET
※勝率50%未満なら賞金は寄付して2人以外の誰かを助けます!

さらに、2人を助ける「ゲスト」も参戦予定!

今度こそ、ちゃんと助けてもらいましょう!!

#パチスロ #もっくん #加藤やさしさ

●もしよかったら2人の普段の番組も見てみてください
スロっちょ!(肥満ゲスの‷もっくん‴)

「やさしくなりたい」(借金クズの‷加藤やさしさ‴)

パチンコカテゴリの最新記事