【橘リノの休日】2度目の一撃コンプリートを目指して【episode.21前編】

【橘リノの休日】2度目の一撃コンプリートを目指して【episode.21前編】

【橘リノの休日】2度目の一撃コンプリートを目指して【episode.21前編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
1ヶ月の連勤を終えて2連休をゆっくり過ごしてきました。果物をたくさん食べ、お米をたくさん食べ、ラーメンを食べ、湯に浸かりデトックス×100億という2日間でしたが、あれだけ頑張っていた糖質制限やグリテンフリーはどこへやら…。差が激しすぎて体もビックリしているはずなので、明日からまた調整しようと思っています。…思うだけで終わらないようにしないとなぁ。

さて、そんな意志弱さんの今回の実戦機種はヴァルヴレイヴ。ゆるバナちゃんねるでは久々の実戦なので張り切ってぶん回しております。
ぜひ最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.21(前編)—————————————

収録日:2024年3月15(金)

収録場所:ユーコーラッキー37辻堂店(神奈川県)

実戦機種…革命機ヴァルヴレイヴ
注目度…★★★★⭐︎
見どころ…ドライブの連続・耐えるキューマ・甘くはない挙動

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

————————————————————

パチスロカテゴリの最新記事