【禁書2】甘くて勝ちやすい上にコレを知れば最っ高に楽しめる神台‼︎【みうら家ガチメーター♯24】「第一プラザ狭山店」

【禁書2】甘くて勝ちやすい上にコレを知れば最っ高に楽しめる神台‼︎【みうら家ガチメーター♯24】「第一プラザ狭山店」

【禁書2】甘くて勝ちやすい上にコレを知れば最っ高に楽しめる神台‼︎【みうら家ガチメーター♯24】「第一プラザ狭山店」

みうら家ガチメーター♯24」
旦那(トラマツ)の立ち回りを嫁(平沢)が採点するという「みうら家ガチメーター」
2連続で海以外の機種を打つのは久しぶり?(笑)
決して平沢ちゃんの目を気にしているわけではございません。
オレだって好きな台があるんだー! 
楽しくて勝てるんなんて最高じゃん♪

・実戦機種
PA大海物語5 Withアグネス・ラム
Pとある魔術の禁書目録2

・トラマツTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・平沢ゆきTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

#トラマツ
#平沢ゆき
#みうら家

パチンコカテゴリの最新記事