柏崎の「思い出広場 レトロ」さんに行ってきました パチンコ パチスロ

柏崎の「思い出広場 レトロ」さんに行ってきました パチンコ パチスロ

柏崎の「思い出広場 レトロ」さんに行ってきました パチンコ パチスロ

https://www.youtube.com/watch?v=vGQJCsKzgJA

2021年10月23日グランドオープン。
新潟県柏崎市にある「思い出広場レトロ」さんに行ってきました。
残念ながら2024年5月20日をもって閉店することが告知されております。

機種動画につきましては、今回4機種ほど撮影をしております。
順次編集が完了次第公開しますので、ご視聴よろしくお願いします。

【思い出広場レトロ】
公式サイト
公式ツイッター

~Time Table~
00:00 柏崎ICからレトロさんまで
02:15 店舗外観と店舗内
02:40 閉店告知・店舗外観・店舗内

【関連動画】
思い出広場レトロで撮影した動画

【警告】
当チャンネル内の動画を丸パクリ、または一部を切り取って加工しての他動画への埋め込み、抜き取っての動画投稿サイトやツイッターなどでの投稿・公開は一切禁じておりますYO!!

#パチンコ
#パチスロ
#思い出広場レトロ
#デジパチ
#一発台
#羽根物
#レトロ柏崎
#スロゲーセン
#レトロパチンコ
#レトロパチスロ
#懐かしのパチスロ
#懐かしの名機
#懐かしのパチンコ
#おっさんホイホイ
#わにちゃんねる

パチンコカテゴリの最新記事