平和 ちんじゃら娘 レトロパチンコ

平和 ちんじゃら娘 レトロパチンコ

平和 ちんじゃら娘 レトロパチンコ

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

平和 ちんじゃら娘

CR機版のCRミスパチプロの方が有名ですね。

こちらは現金機で確変突入率 1/3の1回ループとなっております。

当時CRミスパチプロは かなり打ちましたが ちんじゃら娘は打った記憶がありません。

現金機の方が当たりやすいと思い動画を撮りましたが確変中にハマリまくってしまい時間を要しました。

確変と言ってもメインの確率は上がっておりません。
小デジの確率が上がり回りやすくなりメイン図柄の時短機能で消化スピードを上げて当たりを目指します。
この頃は確変と言ってましたが次回までの時短機となっております。

ミスパチプロは確変中のリーチ演出が省略されて いきなり当たるのですが
今回の ちんじゃら娘は当たる時にリーチ演出が発生しました。
古い台なのでバグなのか?
CR機と現金機の違いなのか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

#ちんじゃら娘
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ
#珍古台

パチンコカテゴリの最新記事