8/4 〖パチンコ実機配信〗やばいかもしれない台 CR笑ゥせぇるすまんドーンといきまSHOW 【LIVE】

8/4 〖パチンコ実機配信〗やばいかもしれない台 CR笑ゥせぇるすまんドーンといきまSHOW 【LIVE】

8/4 〖パチンコ実機配信〗やばいかもしれない台 CR笑ゥせぇるすまんドーンといきまSHOW 【LIVE】

スペック
通常時 319分の1
ST中 136分の1
ST継続率77%
電サポ回数 ST200回or時短100回 
4R480個 9R1080個 16R1920個
ヘソ振り分け
9R確変70%
9R通常30%
電柱振り分け
16R確変70%
4R確変14%
4R通常16%
時短=100回 ST=200回 ST継続率77%

良かったらチャンネル登録してね
チャットにルール等はないのでご自由に!
でも、不快になるようなコメントだけお控えくださいね!
配信について気になる点がございましたらがあればコメントによろしくお願いしますm(__)m
所有実機は60台くらい?チャンネルに書いてあります~。
#実機配信 #パチンコ #パチンコ配信 #パチンコ実機 #パチ配信 #もっとかつん

パチンコカテゴリの最新記事