【大量閉店!!】マルハンが崩壊寸前‼悲惨すぎる状況を徹底解説!【ずんだもん&ゆっくり解説】

【大量閉店!!】マルハンが崩壊寸前‼悲惨すぎる状況を徹底解説!【ずんだもん&ゆっくり解説】

【大量閉店!!】マルハンが崩壊寸前‼悲惨すぎる状況を徹底解説!【ずんだもん&ゆっくり解説】

ご視聴ありがとうございました。もしこんな動画を見てみたい!という
リクエストがございましたらコメント欄でぜひ教えてください!
当チャンネルの動画は事実を元にしたフィクションです。
取り上げました企業やサービス、
特定の個人や団体を貶める意図はございません。

【著作権について】
動画内で使用している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属いたします。
万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者ご本人様からご指摘いただけますと幸いです。

■お借りしている素材■
VOICEVOX:
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵(坂本アヒル様):
いらすとや:
甘茶の音楽工房:

#ずんだもん #ゆっくり解説 #voicevox解説#ずんだもん解説

マルハンカテゴリの最新記事