【鬼武者2】ついに椛玉降臨!果たして結果は!?【ティナの嫁スロさがし+ #67】[パチスロ][スロット]

【鬼武者2】ついに椛玉降臨!果たして結果は!?【ティナの嫁スロさがし+ #67】[パチスロ][スロット]

【鬼武者2】ついに椛玉降臨!果たして結果は!?【ティナの嫁スロさがし+ #67】[パチスロ][スロット]

本日の嫁スロさがしは「パチスロ新鬼武者2」

概要欄を見たら俺を思い出してくれないか…
どうもこんばんちゃ!しららぎです。

何度目かの新鬼武者2ですね!
この台本当に面白いですからね…
打つとだいたいこっちが落ち武者になっちゃうんですけど…
噛み合った時のAT中の面白さはいまだ随一だと思っております!

ティナチャンネルの概要文は回を重ねるごとに
皆様の雑学・豆知識が増える概要文にしようと思っております。

鬼武者つながりで…鬼といえば節分ですよね
豆知識つながりで…節分といえば豆ですよね

はい綺麗に整った~今日は豆の話!豆の豆知識!

節分の豆撒きですが、魔滅(まめ)の語呂合わせで豆を選んだとか言われてますよね。
鬼を滅するために豆を撒くんだとか。
(※豆にした理由はめっちゃくちゃ諸説あるみたい)

豆まきの豆はふつうの豆ではなく、炒り豆を使うのが常識みたいです。
悪いものの「芽が出ないように」なんだとか。
お勉強になりますねぇ~。

節分とか何年やってないのかわからないので体の周りは邪気だらけのハズです。

体の周りは邪気だらけ、僕の回りはジャンキーだらけ
無双で選ぶはジャギだらけ、買うおにぎりはシャケだらけ。

はい。テンポの良い語録が出来たので今日の概要文はここまで。

【お知らせ!!!】
なんと!今週からティナチャンネルでShorts動画が動き始めます!
嫁スロの切り抜きではなく、Shorts用に企画した動画を投稿します!
基本僕しららぎが色々やっていくんですが、もちろんティナさんにはバンバン出てもらいます!
投稿頻度もそれなりに高めでおもしろいShortsあげてくので是非チェックしてみてください!

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆
【楽園追放】遂に掴んだ最高設定!これが楽園追放の設定⑥じゃ!

【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』試打動画

【絶対衝激Ⅲ】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?

【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】4桁上乗せ目指すならSOS団に入るしかない!!

【パチスロ閃乱カグラ】やっとカグラの動画でコイツを見せるときが来た!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

00:00 OP
00:12 実戦開始
01:09 バッサリゾーン中は中押し
03:11 AT
05:12 設定1否定
10:14 AT2回目
12:26 ティナ本気のバッサリゾーン
17:40 ようやく祝スタート
19:24 一閃フリーズ
25:27 下パネ消灯
32:42 ED

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#鬼武者2

パチスロカテゴリの最新記事