【アクエリオン】初打ちでキモチイイ出目が止まりました!!【ティナの嫁スロさがし+ #66】[パチスロ][スロット]

【アクエリオン】初打ちでキモチイイ出目が止まりました!!【ティナの嫁スロさがし+ #66】[パチスロ][スロット]

【アクエリオン】初打ちでキモチイイ出目が止まりました!!【ティナの嫁スロさがし+ #66】[パチスロ][スロット]

本日の嫁スロさがしは「アクエリオン ALL STARS」

1万年と2千年前からこんばんは、しららぎです!
今日の嫁スロは「アクエリオン ALL STARS」
ティナチャンネルでは初の台ですね!
ティナも初打ちみたいです。
何もわからずあたふた打つ嫁スロもたまには良いのではないでしょうか。

実は自分も触ったことない台なんですけど
動画見てAT普通に面白そうだなって思いました
結構好きなゲーム性です!
今度打ってみようと思ってます!(緑カットイン)

アクエリオン実は版権1回も見たことないんですよね
なんか結構種類いっぱいありますよね?
ああいう種類いっぱいあってどれから見たらいいのかイマイチわからない系のアニメ
見始めると面白いんですけど見るまでが腰が重くないですか?

物語シリーズとか、マクロスシリーズもそれにあたると思う。
物語シリーズなんて調べないとマジで順番わからなくないですか?笑
でも見たら面白かったのでアクエリオンも面白いのかな。
マクロスも同じ理由でまだ未視聴なんですよね。
オススメあったら是非教えてください。

この台は「アクエリオンEVOL」が題材なんですかね?
一番有名なとこで言うとやっぱ創聖のアクエリオンなんでしょうか。

見たことないなりに知識は若干あります。

男女が合体すると気持ち良いんですよね?

YouTubeさん違うんです。これはロボットの話なんです。
崇高なロボットアニメの話なんです。

書いてて気づいたんですけど EVOL 逆から読むと LOVE なんですね
愛の裏返しは進化…か… 

人間は進化を続け
最後に行き着くのはやはり愛か…破滅か…
つまるところ愛は破滅と同義なのかもしれない
何を言ってるかわからないと思うが
僕も分かっていない。
指が勝手に動いているのである。これもまた愛か。
否、進化か?
うーん深いね。(?)
エヴォルじゃないよ。イーヴォーだよ。

それでは視聴者の皆様
ぜひティナの合体をじっくり観察してください。

※そういえば
前回の概要欄に書いた謎解きですが
必死にといてくださって諦めてた方も見受けられました。
正解者の方もいらっしゃいましたね。
頭を捻っていただいてありがとうございます。
そういう頭の運動はめちゃくちゃ良いらしいですね。

本日前回動画の概要欄に答えを追記しておいたので
気になってた方はぜひ確認してみてください。
前回→ 

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆
【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!

【新台モンハンアイスボーン】待たせたな!一狩りいこうぜ!!

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』試打動画

【絶対衝激Ⅲ】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?

【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】4桁上乗せ目指すならSOS団に入るしかない!!

【パチスロ閃乱カグラ】やっとカグラの動画でコイツを見せるときが来た!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【タイムコード】
00:00 OP
00:12 実戦開始
01:15 ティナ初めてのLOVEチャージ
04:39 ティナ初めてのアポロースMODE
05:30 ティナへたくそ
08:30 ティナ初めてのAT
16:42 ティナ初めての合体ゾーン
21:28 ティナ初めての合体ィ…
32:16 楽しそうで何より
34:23 サムネのアレ
41:12 ED

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#アクエリオン

パチスロカテゴリの最新記事