【11機種】90年代懐かしのパチンコ台の大当たりシーン | あなたの青春の1ページ!熱中した名機たちを思い出してください

【11機種】90年代懐かしのパチンコ台の大当たりシーン | あなたの青春の1ページ!熱中した名機たちを思い出してください

【11機種】90年代懐かしのパチンコ台の大当たりシーン | あなたの青春の1ページ!熱中した名機たちを思い出してください

#レトロパチンコ #パチンコ #パチンコ実機 #昭和レトロ #おっさんホイホイ

月刊懐パチ 10月号です。

【メニュー】
・過激サービス役満賞 00:00
・不思議15個戻しの台 01:24
・6万発が福引で 04:55
・昭和レトロ新装チラシ 04:55
・北海道の全台同じ店 04:55
・たまに行くならこんなパチ屋 05:59
・ゴト師目撃談 06:24
・AIで廃墟店を復活 08:24
・蛍の光と懐かしのエンディング 09:20
・おまけ 11:06

【収録機種】
・麻雀物語(平和,1991年,保留玉連荘機)
・フィーバーレクサスⅥD(三共,1989年,保留玉連荘)
・フィーバースパークCX(三共,1991年,保留玉1個目連荘機)
・ドリームX(奥村遊機,1988年,弱性連荘機)
・ニューバレリーナ(平和,1991年,権利物)
・ブラボーキングダム(平和,1992年,数珠繋ぎ)
・パチンコ大賞(西陣,1990年,8R羽根物)
・ブロードウェイⅠ(三共,1988年,8R羽根物)
・スタジアム(三洋,1987年,8R羽根物)
・キングスター(三共,1985年,羽根物)
・CRフルーツパッション(大一,1996年,CR確変権利物)

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事