【ナイツクロニクル】怒り・襲撃・破壊のルーン出現率大幅アップ!【ナイクロ】

怪獣娘コラボが開催!ガチャ出現キャラが見事ランクイン!
▶最新リセマラランキングはこちら!

このページではナイツクロニクル(ナイクロ)で、3/30(木)のアップデートにて開始された「怒り・襲撃・破壊のルーン出現率大幅アップ」イベントについて解説します。攻略にぜひお役立てください。

怒り・襲撃・破壊の出現率大幅アップ!

出現率アップの3種を狙うなら今!

3/30(木)に行われたアップデートでルーンガチャにおいて「怒りのルーン」「襲撃のルーン」「破壊のルーン」の出現率が大幅にアップするイベントが開始されました。

ルーンは同じ種類のルーンを2つ組み合わせてセットボーナスを得ることが攻略のカギとなっています。

特定のルーンを狙ってゲットしやすい貴重なイベントなので、「怒りのルーン」「襲撃のルーン」「破壊のルーン」を入手したい方はお見逃しなく!

確定星6ルーンは3種のうちのどれか

ダイヤ100個を消費する11連ガチャ(ルーン10回召喚+1)では、11連ボーナスである確定星6ルーンについては必ず「怒り・襲撃・破壊のルーン」のうちどれかが排出されます

フレンドガチャでのルーンについては、今回のイベントは対象外のなのでご注意ください。

イベント期間について

今回の「怒り・襲撃・破壊のルーンの出現率大幅アップ」イベントですが、アップデート終了時の3/30(木)17:00時点ですでに開始されています。

終了期限については次回のアップデートが行われる4/13(木)までとなっていますのでご注意ください。

「怒り・襲撃・破壊のルーン」について

今回のイベントで出現率アップとなった「怒り・襲撃・破壊のルーン」ですが、セットボーナスはそれぞれ「攻撃力アップ」「クリティカル率アップ」「クリティカルダメージアップ」と、とても攻撃的なルーンのラインナップとなっています。

ルーン名セットボーナス
怒りのルーン攻撃力5%アップ
襲撃のルーンクリティカル率3.4%アップ
破壊のルーンクリティカルダメージ10%アップ

キャラの火力は攻略の成功や周回の効率に大きく関わってくる要素ですので、この機会にご自身の戦力をルーンの面から見直してみてはいかがでしょうか。

ルーンについてはこちらから各キャラおすすめルーンはこちらから

関連ページ一覧

各種攻略

初心者向けまとめ
スペシャルダンジョン
降臨ダンジョン

リセマラ

リセマラランク
リセマラ方法
Android高速リセマラ

キャラ一覧

タイプ別

攻撃型
ナイクロ_攻撃型アイコン
複合型
ナイクロ_複合型アイコン
防御型
ナイクロ_防御型アイコン
支援型
ナイクロ_支援型アイコン

属性別

風属性
雷属性
雲属性
太陽属性
月属性
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【ナイツクロニクル】アリーナの仕様と報酬【ナイクロ】

GameOpera編集部

【ナイツクロニクル】攻撃型キャラ一覧【ナイクロ】

GameOpera編集部

【ナイツクロニクル】ラヘルの評価【ナイクロ】

GameOpera編集部

【ナイツクロニクル】オシリスの評価【ナイクロ】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×