【東京グールreアプリ】事前登録と配信日情報【東京喰種:re invoke】


編集者:

トーキョーグール_レインボーク

東京喰種:re invoke(東京グールreアプリ)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

事前登録受付中!

達成しないと次の特典が出現しない!?

トーキョーグール_レインボーク

事前登録特典はもうお馴染みのものとなっていますが、東京喰種:re invokeに関してはちょっと特殊です。

事前登録の特典内容はその登録数に到達しないと次が確認できない仕様になっているので次に何が来るかはその時にならないとわかりません。

気になる方は事前登録数に貢献し、次の特典の詳細をチェックするしかありませんね・・・!

▼事前登録はこちら(公式)

事前登録特典内容

登録者数特典
12800
  • ナキ
  • 赫宝石×5

東京喰種:re invokeのリリース開始はいつ?

2017年中を予定していますが、それ以上のことはまだ不明です。ただ、公式サイトだけでなく事前登録もスタートしていることからリリースまではそこまで遠くないでしょう。

▼事前登録はこちら(公式)

コンボ!コンボ!コンボ!チェインを繋げろ!

爽快なタップでコンボを叩き出せ!

トーキョーグール

なんと言っても、テンポよくタップしていくことで繰り出していけるコンボ!これこそがこのアプリの一番の魅力でしょう。

コンボが繋がっていく感覚はとっても爽快っ!スカッとしたい時にはぜひともプレイしたいゲームですね!

キャラクターの必殺技を完全再現!

トーキョーグール

「東京喰種:re」で登場したキャラクターたちのあの華麗な技が3Dモデルとして完全に再現!キャラクターになりきったつもりでバシバシ必殺技を決めちゃうと良いですぞ!

最強クラス「エト」や「有馬」は出現するのか?

東京喰種で登場するキャラクター内でも、最強に近いキャラたちが存在しますが、これらが登場するのか、そこが問題です。

現在出現が判明しているのは事前登録数12800人突破で入手可能な「ナキ」のみ。全てのキャラクターが存在するのか、はたまたreのみのキャラに絞られるかは分かりません。

最強が出現するならば、それに応じたレアリティが付くことは間違いないでしょう。リセマラ必須になるやもしれませんね。

現在判明している出現キャラクター

カネキ(金木 研)

トーキョーグール

東京喰種の主人公。グールに捕食されかけて重症を負った際にリゼの赫包を移植された事によって半グールとなった。元人間ならではの殺害に対する躊躇いが見られ、グール以外を殺害しようとはしない。

ナキ

トーキョーグール

今は亡きヤモリを神のように崇拝し、また彼の死を誰よりも悼んでいる。ヤモリを倒したカネキに相当な怨みを持ち、嬲り殺そうとしている。

東京喰種:re invokeの基本情報

「東京喰種:re invoke」とは

「東京喰種:re invoke」は「東京喰種」の世界観を再現したタップコンボRPGです。

美麗な3Dモデルで表現されたキャラクターが迫力のアクションを繰り広げ、「東京喰種」の世界観がスマートフォンの中で鮮やかに再現されます。

基本情報

タイトル東京喰種:re invoke
対応機種iOS / Android
ジャンルタップコンボRPG
価格基本プレイ無料(一部有料)
公式サイトhttps://tgri.bn-ent.net/
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【PUBG MOBILE】配信が5/16に決定!事前情報まとめ!

GameOpera編集部

【シャドバ】西RAGE体験レポート!貰えるカードも凄かった!【シャドウバース】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×

コメント

  1. 1 名無しさん

    新しいアプリは、もうやってますよ

    2017年3月16日 08:14