【武器よさらば】配信日と事前登録情報

このページでは、武器よさらばの事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

配信開始!

リセマラランキングを作成!

武器よさらばのリセマラランキングを作成しました!ゲーム攻略やリセマラ終了の目安にお役立てください!

リセマラランキングはこちら

2017/3/30よりスタート

武器よさらばは2017/3/30よりリリース開始となりました!以下からダウンロードしてプレイを開始できます!

App StoreはこちらGoogle Playはこちら

なぎ払え!本格豪快アクション!

敵の軍勢をなぎ払え!

武器よさらばの魅力は、何と言ってもこの豪快バトルの爽快感です!

1ステージに100体以上出現する敵をなぎ払い、豪快に勝利を決めましょう!

多彩なステージや敵が待ち受ける!

豪快な爽快感だけではなく、丁寧に作り込まれたこのゲームには、一癖も二癖もある多彩な敵キャラやいくつものステージが登場します。

敵キャラの特徴を掴み戦術を組み立てることが勝利への鍵となります。

ギルドバトルで仲間と盛り上がろう!

武器よさらばでは最大20名からなるギルドを結成することができます。

ギルドメンバーの仲間とともにギルドのランクを高めて豪華報酬を目指しましょう!

キャラクター紹介

ユウゴ(cv:平田広明)

「どいつもこいつも 命を粗末にしやがって!」

ミヅキ(cv:戸松遥)

「ユウゴさん・・・・・・私はあなたに賭けたのです」

アキラ(cv:大塚明夫)

「武器を持つものには 相応の責任がともなう」

その他多数豪華声優陣による個性豊かなキャラが登場します!

登場キャラクターたちの今後の続報にも期待です!

武器よさらばの基本情報

公式PV

公式PVでは、半分以上の時間を実際のプレイ映像に使われています。

豪快なアクションシーン満載のPVをぜひご覧ください!

ストーリー

荒廃した世界での”武器”を巡る物語!

2020年7月23日。

”エニグマ”とっ呼ばれる警備用ロボットの暴走により世界は壊滅的なダメージを負う。

”ロード”と呼ばれる特殊強化兵であるユウゴはその戦いに身を投じ・・・・死んだ。

ーーーーーーーはず、だった。

100年後。荒れ果てた荒野びユウゴが立つ。

となりには、彼を夜ヨヌが彫らせた技術者・ミヅキ。

100年続く争いを止めるため、武器を無くすため。

ユウゴは再び剣を取るのであった。

基本情報

タイトル武器よさらば
対応機種iOS / Android
ジャンルアクションRPG
価格基本プレイ無料(一部有料)
公式サイトhttp://fta.wrightflyer.net/
公式Twitterhttps://twitter.com/bukiyosaraba_PR
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【エグリア】配信日と事前登録情報【EGGLIA】

GameOpera編集部

【ラピクロ】配信日と事前登録情報

GameOpera編集部

【ミトラスフィア】事前登録情報とゲーム内容

GameOpera編集部

【RAVESTREET】事前登録情報とゲーム内容【レイブストリート】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×