【秘密の宿屋】配信日と事前登録情報

秘密の宿屋の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

事前登録受付中!

事前登録キャンペーン!

一体なんのこだわりがあるのか、7階の10,000人に行くまでの達成人数が全てゾロ目。1階・・・1人って・・・ハードル低すぎますね・・・。

そして、注目は7階部分。な・・・何が起きるっていうんだっ・・・!?今すぐ事前登録をするんだ!!

▼事前登録はこちら(公式ページへ)

秘密の宿屋のリリース開始はいつ?

2017年春、伝説の王国のはじまり(予定)」です。

つまり、配信開始は4月から6月の間でしょうか。もうすぐのような、まだまだのような、ちょっと分かりづらい感じではありますが、もしかすると案外早々と開始するかもしれません。

気になる方はさくっと登録を済ませておきましょう。

▼事前登録はこちら(公式ページへ)

メインは宿屋経営!?

ストーリーを進めて宿屋を拡張!

公式サイトには「ストーリー進行→宿屋の拡張」とありますが、逆に宿屋を一定の規模に広げることで進行するストーリーも出てくるのかも。

拡張して発生したストーリーを進めて・・と徐々に物語が進展していくわけですね。

どんな武器でも強力に!

キャラクター達がすごく気になることを呟いています。

手間はかかるけど、気に入った武器を強力にできる。そして、片方の武器の能力を、別のものに移す、いわゆる「スキル継承」も実装される様子です。

戦闘と宿屋運営を同時進行!?

フリックで宿屋の画面や戦闘の画面を行き来できる仕様のようです。

ああ、あっちの様子を見に行かないと。と思ってアプリを立ち上げたら戦闘画面だった、なんて面倒な事態とはおさらば!

キャラクター紹介

ドワーフっぽい鍛冶屋さん

もさもさのヒゲに小さくも頼もしい体つき、まさにドワーフ!武器の鍛錬、改造はこの人におまかせ!

裕福な商人?

服装から、商人か貴族といった感じでしょうか。この人に限らず、まだキャラクターの名前や職業の情報は一切でていません。

バーのマスター?(歴戦の猛者系)

筋骨隆々、十字傷、鋭い眼光・・・。宿屋の主人もバーのマスターも似合わないですよイケオジ!

「迷ったらこの人に声をかけて」とキャラクターがアドバイスしてくれます。

秘密の宿屋の基本情報

ストーリー

かつて、奪われてしまった王国をとりもどすため、とある小さな宿屋から、1人の青年が立ち上がった。

反乱軍が占拠した王国を奪還するべく、仲間と共に突き進め!

基本情報

タイトル秘密の宿屋
対応機種iOS / Android
ジャンルヒーローと暮らすほのぼのRPG
価格基本プレイ無料(一部有料)
公式サイト秘密の宿屋
公式Twitter秘密の宿屋公式Twitter
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【シャニライ】配信日と事前登録情報【うたのプリンスさまっ♪ShiningLive】

GameOpera編集部

【ゆゆゆい】最新リセマラランキング!【結城友奈は勇者である 花結いのきらめき】

GameOpera編集部

【はねろ!コイキング】名前の文字数制限を突破する方法【はねコイ】

GameOpera編集部

【はねろ!コイキング】注意!時間操作のメリット&デメリット【はねコイ】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×