【FGO】ついにあのFGOがLINEスタンプに!【Fate/Grand Order】


編集者:

この記事では新しくリリースされたFGOのラインスタンプについて紹介しています。

FGOのLINEスタンプが登場!

スタンプ数は全40種類

iOSとAndroidで絶賛大人気のアプリゲームであるFGO(Fate/Grand Order)から遂にLINEスタンプが登場しました。様々なサーヴァント達のイラストがついた日常的に使えるスタンプや、ネタに特化したスタンプが盛りだくさんとなっています。

▼LINEスタンプの詳細はこちら

人気サーヴァント以外にも珍しいあの人が!

人気サーヴァント達が本当にたくさん登場しており、アルトリア・ペンドラゴンやギルガメッシュ、マシュ等のスタンプはもちろんあるが、人気度で言えば高いとは言えないキャラもスタンプとして登場しています。

買うべきか買わないべきか?

FGOファンであるなら迷わず買うべきです。友人たちのグループ内でもFGOネタがわかるなら盛り上がれるスタンプが非常にたくさんあり、FGOのマスター達が集まればスタンプだけでも会話が楽しめるでしょう。

ツイッター上でのFGOスタンプの有効活用例

三国志との相性も抜群!?

この方は、三国志スタンプとうまくFGOスタンプを組み合わせてらっしゃいます。佐々木小次郎の「ええー?ほんとにござるかぁ?」スタンプの使い方は面白いですね。

ステラが連発できるぞ!

このスタンプ組み合わせなら、ステラが何発でも打てますね。寝ている友人を起こすときなどにこのコンボを叩き込んであげれば、友達も泣いて喜ぶのではないでしょうか?()

迷っているなら買ってしまおう!

FGOでガチャを1回回すよりも安い!

FGOに課金してガチャを1回回すよりも、このFGOラインスタンプは240円と非常にお安い価格。

つまりほぼ無料なのでは?との声も上がっており、筆者もこれは無料なのでは?と錯覚し購入しました。

ということで買うか買わないかを迷うなら、FGOラインスタンプを買って友達とのスタンプでの会話をエンジョイしましょう!

書き込む

画像をアップする
×