【ゆゆゆい】リセマラを効率的に行う方法【結城友奈は勇者である 花結いのきらめき】

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(ゆゆゆい)のリセマラの効率的な方法についてお知らせしています。攻略の参考、スタートダッシュのお手伝いになれば幸いです。

2017/6/8配信開始!

ゆゆゆいのリセマラを効率的に行う方法

名前を付けて、通信環境が良いところでダウンロード

ダウンロードに時間がかかります。Wi-Fiなど接続環境が良いところで行うことをオススメします。

会話が始まるが、右上のボタンでスキップ可能

ダウンロードが無事終了すればチュートリアルモードが開始され、まず会話パートに移行します。右上のボタンをタップし、「スキップ」選択で飛ばすことが可能です。

戦闘が開始。センター配置で問題なし

戦闘モードが開始されますが、キャラクターをタップでセンターに並べておけば雑魚戦は簡単に倒すことが可能です。

ボス戦は必殺技連発で軽々倒せる

最後になると画面上にHPが表示されボス戦となります。ボスはHPがかなり多いので、必殺技を使いましょう。必殺技はキャラクターを上フリックする事によって発動可能です。

キャラクターカットインが必殺技

かなり強力でボスをほぼ一撃で仕留めることができます。雑魚戦でも適宜活用していくのもアリでしょう。

チュートリアルを進める

チュートリアルモードに再び移ります。スキップができないので読み進めていきます。

1度フレンドガチャを引くことが可能

途中でフレンドガチャを引くことが可能です。ただし、Rしか入手できませんので、このガチャはリセマラに含めなくても良いと思われます。

更にチュートリアルを進める

更にシステム面でのチュートリアル説明があります。一度確認したら後は飛ばしていっても問題はないでしょう。

この画面が出たらチュートリアル終了

ストーリー進行画面が出現したらチュートリアルが終了し、自由に操作を行えるようになります。ガチャまであともう少しです。

プレゼントから「神樹の恵み」を受け取りガチャを引く

ホーム画面でプレゼントをタップ

ホーム画面に戻り、プレゼントをタップしましょう。事前登録特典を受け取ることができます。

プレゼントを一括で受け取る

「勇者以外受け取り」ボタンをタップし、ガチャに必要となる神樹の恵みを受け取りましょう。

勇者ガチャで10連+単発5回を引く

この時点で合計で3750個入手しているので、10連+5回引くことが可能です。

めぼしい物が無ければやり直す

大当たりはSSRなのでSR以下は基本的にやり直し推奨です。リセマラ当たりに関しては以下のページで解説しています。

ゆゆゆいのリセマラランキングはこちら
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【ダンメモ】最新リセマラランキング【ダンまちアプリ】

GameOpera編集部

【GジェネRE】配信日と事前登録情報【SDガンダム】

GameOpera編集部

【スカイオーバー】配信日と事前登録情報

GameOpera編集部

【アナザーエデン(アナデン)】配信日と事前登録情報

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×