【ディアホラ】配信日と事前登録情報【ディアホライゾン】

このページではスマホ向けゲームアプリ「ディアホライゾン」の配信日と事前登録情報を紹介していきます。

事前登録情報

達成報酬について

現在ディアホラの事前登録人数は4万人を超えており、ゲーム内の課金アイテムである精霊珠を1200個受け取れることが確定しています。

また次の登録者5万人を見事達成すれば、合計で1500個の精霊珠がもらえるようになります。

事前登録報酬は、事前登録を行わなくても、ユーザー全員に配布されますが、なるべく報酬を良くするために、事前登録を行うのが良いかもしれません!

▼事前登録はこちらから

リリースは8月24日に決定!!

ディアホラは公式ツイッターが8月4日に、8月24日に正式リリースを行うことを発表しました。

アニメやゲームや漫画が同時進行するエンターテイメント!

様々な総合エンターテイメント要素!

ディアホラではゲームアプリだけではなく、WEB漫画、カクヨムでのWEB小説、ラジオ番組、はたまたアニメも10月より放映がスタートし、より一層の盛り上がりを見せる事が期待できます!

ゲームアプリだけでなく、様々なコンテンツが存在することによって親しみやすい作品となること間違いありません。

簡単操作で爽快バトル!

簡単操作で直感的にバトルを行うことができるとのこと。難しい操作が苦手な人もディアホラでは簡単に操作で、ゲームを楽しむことができるようですね。

共闘プレイも充実、友達とプレイしよう!

パーティープレイも充実しており、ここでしか手に入らない貴重なアイテムもあるようなので、是非、友達と一緒に始める事をオススメします!

登場キャラクターと声優

アテイネ(CV:種崎 敦美)

かつては王国一の騎士とうたわれたが、正体がヴァンパイアであることが知られて追放された。それ以来、人間に対して不信感を持っている。

シリウス(CV:喜多村 英梨)

空の星の様子から未来を予知する星読みの一族の娘。まったく予知が当たらないため、修行の旅に出た。しかし彼女は「悪い未来」を予言することが多いため、当たらないことで逆に感謝されることも多い。

サングリフォン(CV:江口 拓也)

千年前に滅亡した大帝国の遺産である指輪を着けたために呪われた剣士。

イズベルガ(CV:山村 響)

男装の令嬢。ロレンシア王国領内の貴族の娘で家の都合により十数年間、男を演じ続けてきた。

ディアホライゾンの基本情報

ストーリー

僕らは出会い、 二つの命を一つの「死」で分け合った―

最果ての水平線の向こうには何があるの?
死…希望…自由…
最果ての秘密を生まれながらに抱えた少女。
彼女は…自由に生きることも許されなかった。
自由なんて言葉は憧れでしかなかった。
閉ざされた狭い世界で生かされてた。
死ぬことも生きることさえ誰かに選ばれていた。

だから思ったんだ。

神様から不自由なシナリオしか与えられなかったというなら
誰かではなくあなたと「死」を分かちたい。
僕は運命の半分を彼女にあげたい。
たとえ「死」を分かち合うことになったとしても。

基本情報

タイトルディアホライゾン
対応機種iOS / Android
価格基本プレイ無料(一部有料)
公式サイトhttp://portal.dia-horizon.jp/
公式Twitterhttps://twitter.com/dia_horizon
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【レジェンヌ】配信日と事前登録情報

GameOpera編集部

【メテオジーン】配信日と事前登録情報

GameOpera編集部

【るろ剣/剣劇絢爛】配信日と事前登録情報【るろうに剣心】

GameOpera編集部

【ミトラスフィア】事前登録情報とゲーム内容

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×