【パワサカ】パワスターを無料で入手する方法まとめ【実況パワフルサッカー】

無料でパワスターを集める方法

capd20161025_10

この記事では、無課金でもパワスターを入手・収集する方法をまとめています。毎日少しずつではありますが集めることができるので、課金することなくレアガチャを狙いにいきたい方は実践していきましょう。
パワスターを集めてガチャをしよう!

課金しなくてもパワスターは集められる

お金を支払って購入することができるパワスターですが、課金する以外にもパワスターを収集する方法は存在します

いわゆる「無課金」を貫くうえでは、お金を支払うことなくパワスターを集めてガチャを回すテクニックが必要不可欠です。その収集方法は以下のとおりです。

  • ログインボーナスで手に入れる
  • チャレンジをクリアすることで報酬として手に入れる
  • スタジアムの在籍リーグの報酬として手に入れる

ログインボーナス

毎日ログインすることが大切

ログインするだけで、ログインボーナスがもらえます。親切ですね!何日かに1回の割合でパワスターがログインボーナスとして出てきます

ログインボーナスは日によって替わるので、毎日ログインしてパワスターをしっかり集めましょう!

チャレンジをクリア

目標をクリアすると報酬がもらえる

capd20161025_11

チャレンジをこなせば報酬がもらえます。なかにはパワスターがもらえるものも!

また、「ミニスター」と呼ばれるアイテムをもらえることがあります。ミニスターは5つ集めるとパワスターと交換してもらえます。ミニスターも一緒に集めておきましょう!

デイリーチャレンジは比較的簡単!

デイリーチャレンジは比較的簡単なものが揃っています。パワスターをもらえるものはありませんが、全達成の報酬と合わせてミニスターを合計5個、つまりパワスターを1個入手することができます。

ということは、毎日デイリーチャレンジをコツコツとこなしていけば1日1個のパワスターが入手できるということです!

スタジアムのリーグ報酬

上位ほどたくさんもらえる

capd20161025_12

毎朝5時リーグ報酬が支給されます。このリーグ報酬は、自分がスタジアムのどのリーグに在籍しているかを参照してパワスターを受け取ることができます。

一番下のビギナーリーグでも受け取ることはできるのですが、やはり可能ならば上位に在籍してたくさんのリーグ報酬を受け取りたいですね!

その他の入手方法

イベント開催にも注目

イベント(サクセス中のものではありません)などでログインボーナスやチャレンジ報酬が豪華になることがあります。このようなアナウンスには敏感になることも、パワスター収集では必要です!

あとは…課金ですね

それでもどうしても足りないというときは、残念ながら(?)課金ということになります。使いすぎにはご注意を。

悪質サイトにはご注意

時折「無料で○○を大量に入手」などといったサイトがありますが、確実に信頼のできる情報か判断しましょう。何も得られなかった、騙された、という情報も数多くあります。安易に情報を鵜呑みにしてはいけません。注意しましょう。

おすすめ記事

【パワサカ】田仲俊彦(たなか)の評価とイベント一覧【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】勝利へ導け(加納隆次)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【パワサカ】心の傷跡(碧流星)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】ブレない男のブレる球(北野広海)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×