【スタポケ】第二代ライド連勝王SPランキングイベント情報【スターホースポケット】


編集者:

スターホースポケット(スタポケ)のイベント「SPランキングイベント」について記載していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

ライド連勝王SPランキングイベントの概要

基本情報

開催期間2018/09/14 12:00~09/24 23:59

ライドをひたすら的中させる事によって王座を競うSPランキング決定戦となります。金額を競うわけではなく、連勝数がカギを握ります。

初心者でも参加できる

ライド馬券を連勝させる為に必要なメダル枚数はそこまで多くはなく、初心者でも参加できるのも今回のポイント。適切な馬を選ぶ馬券センスと、連勝を重ねられる豪運こそが求められる要素ですね。

ライドとは

馬券の種類としてメイクライドと呼ばれているものがそれに該当します。

単勝と同じで1着に来る必要がありますが、複数の馬を選択できる事と、単勝よりも払い戻し率が良くなっている事が異なり、馬券を攻略する上でも活躍する要素の1つです。

1度馬券に勝たないと出現しない

メイクライドは最初から選択できず、1度別の馬券を購入して勝利しなければ選択することが出来ません。

ライドで勝ち続けるコツ

最初は単勝か複勝を全ベッド

まずはライドを行うために馬券を当てなければなりません。特に何も考えず全頭の単勝をベッドして馬券を当てていきます。複勝でも構いませんし、当たるなら別の賭け方でも問題はありません。

ただ、賭けすぎるとメダルが減ってチャレンジ続行ができなくなる可能性も出てくるので気をつけて下さい。

連勝だけを狙って複数頭にベッド!限りなく勝率を上げる

当てたら次回から「メイクライド」が馬券で選択できるようになっていると思いますのでこれを使ってライド連勝を狙っていきましょう。

ライドは1頭だけでなく複数の馬にベッドすることが出来ます。ライド可能な限界ギリギリまで購入し、ひたすら当て続けるのがコツです。

もしハズレてしまったら、また1からやり直しとなります。

ライド連勝で副次的な効果も

ライド連勝を行うと育成馬に使用できる特別飼葉「どら焼き」などが出現します。通常のエサよりも良い効果を持っているので、農園飼葉などが無い時などに活用するのもアリかもしれません。

ただ、馬券を当てた週でしか使用できないので蓄積させる事ができません。使用したい場合は必ず厩舎に育成馬を入れておくことをお忘れなく。

書き込む

画像をアップする
×