【スタポケ】セリ市・軽量化モード実装!1.2.0バージョンアップデートまとめ!【スターホースポケット】


編集者:

スタポケ(スターホースポケット/スタホポケット)のセリ市や軽量化モードが実装された1.2.0バージョンの更新情報をお伝えします。

ついにスタホ3と連動!セリ市が開催!

スタホ3のメダルで競走馬を購入できます

セリ市がついに実装解禁となりました!

ちょっと長かったですが、これで新しいモードの追加となります。名馬自身を購入することも可能で、将来有望な競走馬を自分の手で走らせるスタホ3で言うところのレジェンドモードのような機能となるようです。

※セリ市に移動するには競走馬の馬房に1つ以上の空きが必要です。

セリ市を行う手順はこちら

軽量化モードが実装!

軽量化にはダウンロードデータ削除が必要です

どの端末でも快適に遊べるようにするため軽量化モードが実装されました。今まで異常にアプリ容量が重たくなってしまった不具合も解決され、ストレージ使用量を軽量化するためのダウンロードデータ消去機能も合わせて実装となります。

対応端末の増加

端末縛りが解禁

端末縛りが解禁され、iOS8.0、Android4.2以降のバージョンであれば全ての端末で動作するようになります。これはとても嬉しい機能実装ですね。

タブレット端末などで行いたかった方なども、今までプレイできなかったユーザーも遊べるようになります。

イベントの実装

期間限定クエスト「株券獲得クエスト」開催

シックスセンスとレクレドール株券を入手できる限定クエストが開催となります。この後に開催となるサンデーサイレンス祭りで非常に活躍できる株券となるようなので是非とも入手目指してクエスト攻略を行っておきましょう。

予告「サンデーサイレンス祭り」でディープインパクトゲット!

4/24からはサンデーサイレンス祭りが始まります。現役競走馬でイベント専用レースに出走させ、イベントポイントを獲得していくことになります。

累計ポイントに応じてディープインパクトを始めとする豪華景品を入手していきましょう。

予告・限定レアガチャ「史上最強の種牡馬」開催!

更に4/24からのイベントでサンデーサイレンス祭りの対象となる株券が排出される限定レアガチャがスタートとなります。

ラインナップは以下のとおりです。

レア度出現株券
SSRサンデーサイレンス
SSRウインドインハーヘア
SSRフジキセキ

サンデーサイレンスに関しては史上最強となる生産コスト2200枚が目指せ、しかも最大調教コストが200枚となります。怪物最強は、更なる高みへと登っていく事でしょう。

また、イベント限定レアガチャですので必要馬封石がオトクになっています。

10連ガチャの場合

回数必要数
初回馬封石15個
2回目馬封石25個
3回目馬封石40個
4回目以降馬封石50個

単発ガチャの場合

回数必要数
初回馬封石1個
2回目馬封石2個
3回目馬封石4個
4回目以降馬封石5個

書き込む

画像をアップする
×