【シノアリス】リセマラの効率的なやり方(最短3分)【SINoALICE】


編集者:

リセマラの効率的な方法

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

シノアリスで効率的にリセマラする方法について記載しています。最初のスタートダッシュを行うなら必須です!参考にして攻略を効果的に進めていきましょう!

高速リセマラの手順!

最短時間でさくさく回す!

  1. シノアリスをインストールする
  2. アプリを起動して10連ガチャを回す
    →ガチャから当たりが出ればリセマラ終了
  3. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し

時間をかけて、たくさん回す

  1. シノアリスをインストールする
  2. アプリを起動して10連ガチャを回す
    →ガチャから当たりが出ればリセマラ終了
  3. 名前を入力してデータをダウンロードする
  4. オソウジのチュートリアルを終わらせる
  5. プレゼントボックスからアイテムを受け取る
  6. ガチャページに移動してガチャを回す
  7. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し
リセマラランキングはこちら

開始直後だけでリセマラ

最短時間で終了!

何のチュートリアルもなしに即行10連ガチャを引くことが出来ます。

インストール時間が短ければ5分も待たず(最短3分)に1周するので、短時間で何度も回せます。

輝く本だけ先に開く

10連ガチャを最も素早く終わらせる方法は、並んだ本が表示されたら白く光っている本だけ先に開くことです。錆のような色の本はAレア確定ですので、リセマラとしての価値はありません。

輝く本だけ確認して、目的の武器がでなければ即アンインストール。これがこのゲームの最速リセマラです。

開幕10連後もガチャを引く場合

ダウンロード時間がネック

開幕10連後、名前を決定してデータをダウンロード、オソウジのチュートリアルをクリアします。

ただし、このデータダウンロードに時間を要するので、1周するスピードは格段に劣ります

名前入力からダウンロードへ

注意して頂きたいのは、名前を後から変更するには課金アイテムが必要となる点です。適当に決めず、プレイ予定のユーザー名で始めましょう。

オソウジをクリア

オソウジのチュートリアルを終えたらモノガタリに進まず、プレゼントボックスからログインボーナスなどを受け取りましょう。そのままガチャページへ行き、受け取った魔晶石でガチャを回すことが出来ます。

シノアリスのリセマラについて

 チュートリアルなしでリセマラができる!

シノアリスでは、ゲーム開始と同時にチュートリアルなどなくいきなり10連ガチャを引くことができます。

そのためリセマラを行うのが他のゲームに比べて非常にやりやすくなっています。

データ引き継ぎは後回しで

リセマラに際してデータを何度も消す可能性があるため、引き継ぎ設定は必要ありません。大当たりを引いたアカウントが出てきたら、その時改めて設定すれば大丈夫です!

リセマラランキングはこちら
攻略クイックリンク

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

書き込む

画像をアップする
×