【シノアリス】共闘のメリット(フレンドメダル入手)【SINoALICE】

共闘のメリット

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

このページではシノアリスの共闘について解説します。

共闘とは

共闘とは他のプレイヤーとおなじモノガタリに参戦し、一緒に戦うことができるシステムです。

共闘は最大5人まで参加することが可能となっています。

共闘ができない場合

  • 対象のモノガタリが最終WAVE中の
  • 対象のモノガタリが既に終了している
  • 対象のモノガタリでCPUではないプレイヤーが気絶している
  • 対象のモノガタリの残り時間が1分以下

共闘のやり方

ホストとして共闘の参加を待つ場合

共闘を行うには共闘設定で、共闘したい相手を条件で設定します。

その後モノガタリに出発すれば、他のユーザーが参加できる状態となります。

ゲストとして共闘に参加する場合

モノガタリの共闘ボタンを押すと、参加できる共闘が表示されます。
※自分がまだ一人で進行できないモノガタリには参戦できません。

自分が参加したい共闘を選択することで、通常のモノガタリと同じように共闘を開始することができます。

共闘の報酬

フレンドメダル

共闘をフレンドやギルドメンバーと行うと、1日3枚までフレンドメダルを獲得することができます。

フレンドメダルは交換所でアルカナやジョブや進化素材、魔晶石との交換が可能となっています。

▼フレンドメダルで交換できるアイテムはこちら
攻略クイックリンク

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2017/10/23(月)

2017/08/29(火)

2017/07/11(火)

おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【シノアリス】防具の強化・進化方法について【SINoALICE】

GameOpera編集部

【シノアリス】コロシアムについて【SINoALICE】

GameOpera編集部

【シノアリス】ギルドについて【SINoALICE】

GameOpera編集部

【シノアリス】スキルについて【SINoALICE】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×