【ヴァルコネ】ストーリー新章公開!【ヴァルキリーコネクト】

ストーリー21章・22章公開!

tmp20160926_30

ヴァルキリーコネクトでは9月26日のアップデートで、待望の21章と22章が追加されました!ぜひ詳細をご覧ください!

お待たせしました、新章です!

遂に追加された新章です!ヴァルキリーコネクトはキャラクターやその背景が作り込まれているので、物語ひとつひとつが非常に楽しいですね!

新章では、新たな仲間や未だ見ぬ強敵が待ち受けるとのこと。レベル上げは必須でしょうか?そして新たな仲間とはいったいどんなキャラなのでしょう?

※21章以降をプレイするには、先にストーリー20章をクリアしておく必要があります

あらすじ

21章「はじまりの世界」

物語の舞台は、この世界が成り立つ前の、意志を持たぬ魔物だけが蠢く混沌の世界。そこにそびえ立つのは、まだ若い世界樹だった。そこでオーディンの過去と現在が明かされる。

22章「凍てつく野望」

スカジの統治する土地。巨人たちが集結しつつあると聞いた一行は、ヴァルダンディとともにニヴルヘイムへ向かう。そこで一行が見たものとは?

おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【ヴァルコネ】水鏡の太刀の最新評価とオススメキャラ【ヴァルキリーコネクト】

GameOpera編集部

【ヴァルコネ】アスガルドキーの最新評価とオススメキャラ【ヴァルキリーコネクト】

GameOpera編集部

【ヴァルコネ】至高の天弓の最新評価とオススメキャラ【ヴァルキリーコネクト】

GameOpera編集部

【ヴァルコネ】ロキの最新評価と使いどころ【ヴァルキリーコネクト】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×