【妖怪ウォッチワールド】今までに登場した注目記事一覧!


編集者:
▶最強妖怪ランキング更新!役割別でより見やすくなりました!

▶【予告】スーパーピックアップガシャにエンマ大王再登場!

▶神出鬼没妖怪の入手方法まとめ!

▶神出鬼没妖怪捜索・ヒョーイ大作戦イベントまとめ!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では、妖怪ウォッチワールドで今までに登場した注目記事を紹介しています。

今まで色んな記事がありました

突然の配信開始、慌てる我々

もう8月も後半、気づけばサービス開始から2ヶ月が経った妖怪ウォッチワールド。

リリース当日は、「新作発表」から突然の配信開始でてんやわんわになりましたね。

私も、新作発表会の生放送を見ながら開いた口が塞がらなかったのを覚えています。

これまでの注目記事をご紹介!

そこで今回は、「今までの注目記事を振り返ろう!」ということで、この記事を作りました。

これまでお知らせ欄で掲載してきた数々の告知画像たちを、1日2日しか使っていないのに消してしまうのは勿体無い…せっかく作ったんだから、どこかで見れるようにしたい!

そんな私の願いもか・な・り込めさせて頂きました!それではどうぞ!!

注目記事一覧!

当時の掲載画像担当コメント
昔あった有名な広告「えっ!?私の年収低すぎ!?」のイメージで作りました。「YouTubeのサムネイル感」を目指して文字の配置を行ってます。
公式ガイドブックで見つけた情報を震えながら記事にした時のやつですねー。「まじか…エンマ来るかもなのか…」と思うと鳥肌立ちまくりでした!
今までガブニャンを入手出来ていなかった方にはめっちゃ有り難いイベントですよね!ちなみに私は大阪在住なので家でスルメかじってます
たまたまトコナツ姫旅行家コマさんの画像を並べたら、「えいえいおー!」って感じになりました。かわいい。
温泉コマさんキターーーー!!!!後ろのホノボーノにも注目してあげて下さい!
正直この告知画像が一番気に入っていますじだラクーン夏のバカンスに出ているイメージだったので、その雰囲気と合うよう仕立てています。
ウェイトレスコンたん、ほんっっとに(略)コンたんのポーズが空を飛んでるっぽかったので、それがイメージ出来そうな画像と合わせました。
サーファーニャンほんっっとに可愛いですよね!!ということを全面に押し出した画像です。以上です。
この画像はアプリ配信から2日目に作ったものですね。「最強」というだけあって豪華感を出さないと!と血迷った結果こんな感じになりました!
アプリ配信開始時に慌てて作った画像です。死ぬほど忙しかったのでいつの間にこんなもの作ったのか正直覚えてません。

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法妖怪DB・ランキング
お役立ち情報イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×