【京刀のナユタ】初心者必見!序盤攻略のコツ

▶京刀のナユタ攻略Wikiはこちら!

京刀のナユタの「初心者向け序盤の効率の良い進め方」について解説しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

リセマラをしよう

リセマラでレアキャラを狙う

ゲーム内のガチャでは、さまざまなレアリティのキャラクターが入手可能、最高レアリティは超激レアです。

リセマラを行う場合は、超激レアを狙いながら他の高レアキャラも引けるように頑張りましょう。

リセマラランキングはこちら!

ガチャの回し方

ガチャを回すには、幻金石というアイテムが必要になります。

これは、事前登録キャンペーンなどで入手できますので、まだ行ってない方はすぐにでも事前登録を行いましょう。

事前登録はこちら!(公式サイト)

育成をしよう

強化・練磨について

強化・練磨をすることで、キャラクターのステータスを上げることができます。キャラクターの育成をしっかり行えば、敵拠点の殲滅などもしやすくなります。

強化・練磨のやり方

他のキャラクターと合成することで、強化・練磨が可能です。

詳しいシステムの詳細はまだ判明していませんが、事前登録キャンペーンで貰えるEX「京坂七穂」を強化に使用することができるようです。

戦時式力でさらなる強化

カフェを活用しよう

カフェ(拠点)では、営業・戦時式力・ショップとさまざまな要素があります。

戦時式力について

戦時式力は、神力・陰陽術・拠点の体力を強化できるシステム。

これからゲームを進めていく際にどれも必要となる要素なので、忘れず強化していきましょう。

営業について

営業では、ゲーム内で役立つさまざまなアイテムが入手できます。

営業のやり方

握手会1時間
グラビア撮影3時間
ライブ6時間

カフェで働いている駆け出しアイドル3人組Flele」が、京都各地を駆け巡り、握手会・ライブ・グラビア撮影などのイベントをおこないます。

各イベントで、所定の時間が経過するとアイテムを入手することが可能です。

カフェの効率の良い使い方京刀のナユタ攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

【京刀のナユタ】カフェの効率の良い使い方

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】速報まとめ【6/16更新】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】優先すべき戦時式力と効率的な強化方法

GameOpera編集部

【京刀ナユタ】リセマラの効率の良い方法

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×