【京刀のナユタ】護符の入手方法・使い道


編集者:
▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでの護符の入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

護符の入手方法

クリア報酬がメイン

護符は、主にステージクリアの報酬任務報酬として入手することが可能です。

ただ通常ステージの場合は一度入手してしまうと再度手に入れることが出来ないため、入手した際には使いどころに注意しましょう。

ショップでも購入可能

護符はショップでも購入可能です。種類ごとに必要な幻金石の数が違うので、購入の際は注意しましょう。

護符の種類と購入価格一覧

自動式神の護符

狙撃式神の護符

経験集めの護符

宝集めの護符

内容自動で式神を出撃サポート式神召喚入手経験値2倍入手宝箱2倍
幻金石100100200200

護符の使い道

式神の護符

自動式神の護符

使用することで、戦闘中に式神を自動で召喚してくれます。

コストが溜まると片っ端から出撃させるため、コストの高い神刀使いを出したい場合は少し邪魔になりますが、周回にはオススメです。

戦闘画面で自動召喚をオフにすることも出来るため、ザコ敵を倒す時だけON、といった使い方も出来ます。

狙撃式神の護符

使用すると、戦闘中に援護射撃をしてくれるようになります。

単純に攻撃の手数が増えるので、攻略が難しいクエストなどで使うのが効果的です。

終盤攻略や強敵との対峙の際に役立つ機能となっているので、序盤は温存しておきましょう。

宝集め・経験値集めの護符

宝集めの護符

この護符を使うことで、ゲームクリア時に貰える宝箱の数を2倍に増やすことが出来ます。

単純に貰える数が2倍になるので、通常では手に入りにくい低確率素材も比較的入手しやすくなるのがメリットです。

目的を決めて使おう

毎週土曜日に修練場に配信される「EXP集め」のクエストでは、宝箱から経験値が出やすくなっているので優先的に使って下さい。

また、ねこまたなどのようなレアキャラとしてドロップする式神を集める際にも効果的かもしれません。

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】皐月尚武[三日月双振]の評価と使い方【神刀使い】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】松井暦[無銘刀-永枝薙刀-]の評価と使い方【神刀使い】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】佐前次也[竿竹]の評価と使い方【神刀使い】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】段位(プレイヤーランク)の効率的な上げ方

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×