【E3 2018】「バイオハザード RE:2」が発売決定!【バイオハザード】


編集者:

この記事では、新作バイオハザードの発表情報をまとめています。攻略の参考にお役立て下さい。

バイオ2のリメイク作が発売決定

ラクーンシティの恐怖が蘇る

発売日2019年1月25日(金)

シリーズ第一作の洋館から舞台を変え、現実世界のゾンビを見事に表現した「バイオ2」。

そのフルリメイク作品が、2019年に発売されます。

主にPS4Xbox Oneでの発売が予定されているほか、PCダウンロード版でのプレイも可能です。

バイオ7の技術を活かした圧倒的没入感

バイオハザード7で大絶賛された「RE ENGINE」を用いて描き出される緻密なグラフィックは、匂いや質感までその手の中にあるかのよう。

リアルだからこそ恐ろしく、ともすれば「トラウマ」にもなりかねない程の恐怖体験が、あなたのすぐ側で起こります。

今作のストーリー

 舞台は1998年のラクーンシティ

1998年、アメリカ西部の町「ラクーンシティ」で発生した猟奇事件の2ヶ月後、大規模なパンデミックが発生します。

新たな赴任先であるラクーンシティ警察署に向かった新人警官のレオン、そして特殊部隊S.T.A.R.Sの隊員である兄の安否を確認しに来た女子大生のクレア

二人だけが見たこの街の「地獄」とも呼ぶべきリアルとは、一体何なのでしょうか?

新たな視点で恐怖をプラス

ビハインドビューの採用で、よりリアルに

今回、3人称視点である「ビハインドビュー」を用いられたことで、よりプレイに緊張感が生まれました

私達プレイヤーは主人公であるレオンと行動を共にしているかのような感覚に陥り、今までに体験したことのないような恐怖を感じながらゾンビたちと戦うことになります。

発売日2019年1月25日(金)
対応機種PS4、Xbox One、PC
公式サイト公式HP
おすすめ記事

【はねろ!コイキング】名前の文字数制限を突破する方法【はねコイ】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【codbo4】CoD新作「コールオブデューティー ブラックオプス4」の最新情報まとめ

GameOpera編集部

【E3 2018】キングダムハーツ3の発売日と事前予約情報

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×