【妖怪ウォッチ4】ラッキー/ドッグマンの入手方法と評価解説するぜ!


編集者:
▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶TGS2018でバトルシステムがついに公開!!
▶4つ目の世界とは!?操作キャラについても考察!

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶最強妖怪ランキング予想!

妖怪ウォッチ4「ラッキー/ドッグマン」の入手方法とステータス・必殺技・スキル、評価をお伝えします!

ラッキー/ドッグマンの基本情報

基本情報

ライトサイドシャドウサイド
ランク種族
役割アタッカー好物

ラッキー/ドッグマンの特徴

ツッコミの練習で街を破壊

売れない芸人に拾われ、ペットとして生活をしていたラッキー。亡くなってしまった後は妖怪となり、いつか飼い主とコンビを組むためにツッコミの技を磨いています。

シャドウサイドでは名前がドッグマンになり、狼男のような姿で暴れていてその力は電信柱を破壊するほどの強力です。

ラッキー/ドッグマンの性能・入手方法考察

ラッキー/ドッグマンの性能考察

低ランク帯でのアタッカーとして活躍?

街を破壊するほどの力を持っているのでパワーアタッカーとしての活躍が期待できます。

お笑い好きであるため、「〇〇ツッコミ」などといった技を持っていそうです。

ライトサイドでは犬ならではの嗅覚隠しアイテムなどの探索も可能と思われます。

ラッキー/ドッグマンの入手方法考察

町中での出現する妖怪と思われる

アニメ内でも町中で事件を起こしていたドッグマン、仲間にする場合は町中で出現するドッグマンを倒すことで入手できると予測できます。

しかし、パワーアタッカーとして出現する可能性が高いので、町中で出現する妖怪としては危険な妖怪となるでしょう。

妖怪ウォッチ4Wikiトップへ
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチ4】映画フォーエバーフレンズ情報まとめ!

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチ4】朱雀(すざく)の入手方法と評価解説するぜ!

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチ4】ハイパーミッチー/ミツマタギドラの入手方法と評価解説するぜ!

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチ4】不動明王天の入手方法と評価解説するぜ!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×