【ドラガリ】リセマラの効率的なやり方【ドラガリアロスト】


編集者:

▶ドラガリアロスト攻略Wikiはこちら!

この記事では、リセマラの効率的なやり方について記載しています。

本記事には、予想情報などが含まれておりますのであらかじめご了承ください。

リセマラの手順

効率的なリセマラの仕方

  1. まずは「ドラガリアロスト」をインストールしましょう。
  2. チュートリアルを進めて、事前登録特典を受け取りガチャを回します。
  3. 目当てのキャラクターが出たらリセマラを終了し、出なければリセマラ続行。

リセマラでのポイント

あらかじめ事前登録をしておけば、ガチャに必要な竜輝晶をたくさん貰うことができます。

事前登録はこちら!

リセマラでの当たり候補

詳しい詳細がまだ判明していないため、あくまで予想でしかありませんが現在判明しているキャラクターやドラゴンの中から、候補としていくつかキャラクターを上げています。

キャラクター部門

キャラクター候補理由
ゼシアゲーム内では教会の巫女のひとりという設定らしく、サポートキャラとして活躍しそうに感じたので候補に選びました。
ナーム主要キャラクター3人のうちのひとり、ゲーム内では妖精という設定でおそらくゼシアと同じく、サポートキャラではないかと予想しています。

ドラゴン部門

ドラゴン候補理由
ミドガルズオルム気象を操る力を持っており、嵐の王という二つ名をもっているドラゴン、PV でも迫力のある戦闘シーンを見せていたので候補に選びました。
ゾディアークいくつもの国を滅ぼしてきた闇の竜という設定で、凶悪そうな見た目に加え、CVが若本規夫さんという明らかに強そうなキャラクターなので候補に。
ブリュンヒルデ燃え盛るマグマのような気性のドラゴンです。ビジュアルも強そうな印象を受けたので選びました。

ドラガリアロストの概要

ドラガリアロストとは?

王子ドラゴンたちを巡る、戦いと絆の物語。

タワーディフェンス要素もあるアクションRPGで、任天堂サイゲームスがコラボした新作として注目を集めています。

ゲーム名 ドラガリアロスト
対応機種iOS/Android
公式サイトhttps://dragalialost.com/jp/dragon/midgardsormr/
公式Twitterhttps://twitter.com/dragalialost
ドラガリ攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

【デジモンリンクス】ガブモンの進化表をまとめました!

GameOpera編集部

【デジモンリンクス】ピヨモンの進化表をまとめました!

GameOpera編集部

【デジモンリンクス】テントモンの進化表をまとめました!

GameOpera編集部

【デジモンリンクス】パルモンの進化表をまとめました!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×