【ドラガリ】主人公の評価とスキル【ドラガリアロスト】


編集者:
▶ドラガリアロスト攻略Wikiはこちら!

この記事では、ドラガリアロストの「主人公」について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

本記事には、不確定事項や予想が含まれております。あらかじめご了承下さい。

主人公の評価

評価点
調査中
レア度現在調査中
属性
スキル現在調査中
武器現在調査中

主人公のステータス

現在調査中です。

今作の主人公について

金髪が似合う爽やか王子!

名前が設定されていない主人公。ゲーム開始時にプレイヤーが好きな名前をつける仕様と思われますが、他のキャラにボイス付きで名前を呼んでもらえない罠が!?

担当声優は、アナザーエデンの主人公アルド役の内山昴輝さん!火属性という共通点も。

アルベリア王家の第7位王子で、笑顔が素敵な明るい青年です。

主人公の生い立ち

アルベリア王家の第七位王子。
双子の妹ゼシアと妖精ナームとともに助け合いながら生きてきた。
笑顔を絶やさない強く明るい気性の持ち主。
ここぞという時の勇気と、
人を愛する優しさを持ち合わせている。(「ドラガリアンロスト」公式サイトより)

アルベリア王家について

主人公の父アローラスがアルベリア王国を統治しており、アローラスには8人の子供がいます。主人公は第7王子なので、ゼシア以外は全員兄・姉というほぼほぼ末っ子。

主人公を含めた7人の王子王女は王位継承権を持っていますが、妹のゼシアは王位継承権を持っていません

王族の血脈は「竜の血」が流れていて、「選竜の儀式」を行うと、竜化することができます。

ドラガリの世界観

その他のキャラ一覧

主人公ゼシアナーム
エルフィリスランザーヴクラウ
リュカリーフハール
シーリス
ドラガリ攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

書き込む

画像をアップする
×