【笑ゥせぇるすまん4】スロプロが採点と狙い目を解説!有利天井考察や119モード狙いなども!

【笑ゥせぇるすまん4】スロプロが採点と狙い目を解説!有利天井考察や119モード狙いなども!

【笑ゥせぇるすまん4】スロプロが採点と狙い目を解説!有利天井考察や119モード狙いなども!

有利区間切れの情報が結構はっきりしたので動画内容から訂正します
3500~3600のらへんに有利天井があってその辺で直撃みたいな当たり方すると思います!
っでそこで当たると有利区間がきれて欲望輪廻 赤背景に行くと思われます!
なので狙い目的には大幅に修正をして
有利天井が絡む場合BIG後
玉なし        有利G
問答無用       3250G
80         3150G
150        3050G
250        2950G
有利天井が絡む場合REG後
玉なし   玉あり  有利G
問答無用       3150G
140   200  3000G
      100  2900G

っで有利切れた後にモードCに行きやすいっていう説もなくなったかなと思います!

狐のメインのメンバーシップのご参加はコチラ

質問がある場合はほぼ毎日サブチャンネルでライブしてるんで
そちらでコメントしてくれたら返せます(≧▽≦)

狐のサブチャンネル
スロットの雑談やゲーム配信などのライブ配信もしてます

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので、参考程度に考えてください。

Twitterで更新情報や雑談しております→
▼狐の過去動画
有利区間について

▼参考サイト様(※敬称略)
「ちょんぼりすた」

「期待値つむつむ」

「ヲ猿」さんのnote

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

パチスロカテゴリの最新記事