【検証】閉店後のパチンコ店にてヘソの上げ下げのみでの回転率変化を検証!

【検証】閉店後のパチンコ店にてヘソの上げ下げのみでの回転率変化を検証!

【検証】閉店後のパチンコ店にてヘソの上げ下げのみでの回転率変化を検証!

【検証】閉店後のパチンコ店にてヘソの上げ下げのみでの回転率変化を検証!

「ヘソがすごく広かったので打ってみた。が、何か思ったより全然回らない」
こんな経験をした方も多いと思いますが、その理由は当然風車等の寄り部分やオマケの影響も大きいです。
しかし、見落としてはならない重要な箇所があります。
それは、【ヘソの上げ下げ】です。
今回は閉店後のパチンコ屋に協力してもらい、ヘソだけを変化させた上での回転率の変化を検証してみました。

ヘソの上げ下げのみでどれほど回転率が変化するのか?
必見です。

1:46 ヘソの0.25ミリごとのサイズ変化
2:42 釘シート登場
3:17 釘シートとヘソサイズを見比べた山ちゃんなりの考察
3:50 ヘソの上げ下げでの検証スタート
4:30 ヘソ以外の箇所の釘チェック
5:44 検証するヘソの状態紹介
8:17 検証結果発表

Twitterもやってるんで、よかったらフォローお願いします!
\(^o^)/

山ちゃんボンバーTwitter

使わせていただいているフリーBGM

使わせていただいているフリー効果音

使わせていただいているフリーイラスト

【チャンネル登録はコチラ】

#釘シートも登場
#パチンコ
#ぱちんこ

パチンコカテゴリの最新記事