【まどマギ4】設定6を凌駕する初当たり‼️だが…何故か打ってる感じは…雰囲気良く無い…どうなんだ‼️これ…slot魔法少女まどかマギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.47-3

【まどマギ4】設定6を凌駕する初当たり‼️だが…何故か打ってる感じは…雰囲気良く無い…どうなんだ‼️これ…slot魔法少女まどかマギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.47-3

【まどマギ4】設定6を凌駕する初当たり‼️だが…何故か打ってる感じは…雰囲気良く無い…どうなんだ‼️これ…slot魔法少女まどかマギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.47-3

まどマギ4の実践動画です‼️打ってる感じは何故か高設定って感じでは無い…セリフも良くない…だが初当たりは設定6以上…どうなんだこれ❓まぁどんな状況でも心が折れるまで打つのが心情‼️だから辞める選択肢は無い‼️皆さんどう思います?設定なんだろな?#まどマギ4 #slot魔法少女まどかマギカ #パチスロ

パチスロカテゴリの最新記事