【シンエヴァ】「この台クッソ楽しい!!」次回予告×フルカスタムで脳がイカれた…

【シンエヴァ】「この台クッソ楽しい!!」次回予告×フルカスタムで脳がイカれた…

【シンエヴァ】「この台クッソ楽しい!!」次回予告×フルカスタムで脳がイカれた…

どうも一般人ことシュンタです。

今回は年内最後の投稿です!
絶賛大人気のシンエヴァを打ってます!

そして年末なので皆さんにご挨拶を。

皆さん本当に今年はありがとうございました。
みんなのお陰で本当に僕らは人生が変わりました。
TikTokやショート動画から始まり、みんなに見てもらえるようになり、
気づいたらこんなにパチスロに熱くなれるような人生を送っていました。

正直自分達もYouTuberになった感覚はなく笑、
ただ同級生と一緒に楽しくパチスロ打ってるだけですが笑

ただこんなにもパチスロやYouTubeや動画に熱くなれたのは間違いなく
みんなのお陰です。
本当にみんなのお陰で今人生で一番忙しく楽しい日々を過ごせています。

動画見てくれたり、いいねやコメントしてくれたい、来店に会いに来てくれたり…
本当にここ最近は感動が止まりません。
その度にみんなが僕らを支えてくださってると痛感してます。

だからみんな本当にありがとう!!!!

ただ!
このままではアオスピは終わりません!
まだまだまだまだ上に行きます!
2024年は本格的に上を目指してやっていきます。
いや、必ずとんでもない結果を出します。
なので皆さん応援してください。
みんなの力が無いと僕らは上には行けません。
だから力を貸してくれい!!!!
俺らにはお前らが必要だああああああああああああああああ!!!!!!

あいしてるぞお前らああああああ!!!
2024年も本気でパチスロやってくぜいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


【TikTok】
@aosupi2023?_t…

【Instagram】

【Twitter】

パチンコカテゴリの最新記事