あの子と結婚できそうです【日直島田】【コウタロー】【えりスロちゃん】【1%だったとしても 第1話 中編】【マイジャグラーⅤ】

あの子と結婚できそうです【日直島田】【コウタロー】【えりスロちゃん】【1%だったとしても 第1話 中編】【マイジャグラーⅤ】

あの子と結婚できそうです【日直島田】【コウタロー】【えりスロちゃん】【1%だったとしても 第1話 中編】【マイジャグラーⅤ】

チャンネル登録はこちらから↓

123TV 公式X(旧Twitter)から情報を発信!!

この番組は、日直島田が真剣にコウタローの結婚相手を探す番組です!
初回のデートのお相手は【えりスロちゃん】

●収録店舗
123宝塚店

—————————————————————————————————————-

《日直島田》@courage05x2

《日直島田の優等生台TV》

《コウタロー》@kurobara_kota

《JANBARI.TV》

《えりスロちゃん》@rkmrn55

《えりスロちゃんねる》

—————————————————————————————————————-

【123ウォーズ】
再生リストはこちらから↓

—————————————————————————————————————-

【回胴の極】
再生リストはこちらから↓

—————————————————————————————————————-

【弾球の極】
再生リストはこちらから↓

—————————————————————————————————————-

123TV裏チャンネル-エンタメの裏側配信-

—————————————————————————————————————-

#日直島田
#コウタロー
#えりスロちゃん

パチスロカテゴリの最新記事