新台【スマスロ南国育ち】初打ちで、〇〇連の蝶・大乱舞…!?意識と諭吉も飛びました編(あきぽよのパチスロ実践214)

新台【スマスロ南国育ち】初打ちで、〇〇連の蝶・大乱舞…!?意識と諭吉も飛びました編(あきぽよのパチスロ実践214)

新台【スマスロ南国育ち】初打ちで、〇〇連の蝶・大乱舞…!?意識と諭吉も飛びました編(あきぽよのパチスロ実践214)

今週も、3月の新台「スマスロ南国育ち」を打ってきました!
この台、蝶のランプが本当にきれいで、それ見るためだけでも打ちたいですよね。

…とか思ってましたけど!
思ってはいましたけど!

いやー、キッツイ目に遭いました。
色んなものが飛びました。
脳内での怒号とか…(´・ω・)

観てもらえると嬉しいです。

#南国育ち
#スマスロ
#新台

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇スマスロキングパルサーは毒ガエルかもしれません…

〇吉宗ライジングで遂に金7引けました!

〇ガルパンの「無限軌道」はどこまで続く!?

〇新台のゴジエヴァは生きるか死ぬかの台でした

〇バジリスク絆2天膳、この宿怨チャレンジは絶対通す!

〇初打ちのモンキーターンVでいきなり「アレ」に行っちゃいます

〇開始9Gで何かが起こります

〇エウレカ打ったら初打ちでロングフリーズ引けた!

〇過去イチ微妙なGOD引いた

〇絶望からの奇跡が起きました

〇50年に1度レベルのヒキが炸裂しましたにゃんこ

〇スマスロ北斗で北斗揃い2連続の快挙が炸裂!

〇GODテンパイ音に見悶えたい方は、この動画★

〇アナザーゴッドハーデスでハーデス揃えたら笑撃展開になった

〇ついに万枚達成…!?めちゃ頑張ったので観て欲しい!

〇1/16384の赤7揃いでクロノスゾーン、カマします!

〇ハーデスで遂に最強JMのアナザーレジェンド引けたッ!

〇スマスロにゃんこ大戦争、初打ちで赤襖3連炸裂!

〇絶対高設定のアナザーゴッドハーデスを粘り倒す!

〇北斗の拳、とにかく初当たり引きまくってみた

〇新台ハーデスでまさかのアヴェマリア流れました

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!

〇音が消えて、鳥肌が立った…

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

パチスロカテゴリの最新記事