【RAVESTREET】事前登録情報とゲーム内容【レイブストリート】


編集者:

ravestreet_logo

この記事では、HAUTECOUTURE(オートクチュール)がお送りする新作アプリゲーム、RAVESTREET(レイブストリート)の事前登録情報、およびゲームの内容について紹介します。

事前登録情報

公式HP・予約トップ10で受付中!

レイブストリートでは現在、事前登録を受付中です。公式ホームページから、もしくはアプリゲーム予約サイト「予約トップ10」から事前登録の申込みができます。

後述の事前登録報酬もあるので、ぜひ事前登録しておきましょう!

▼事前登録はこちらから(公式)
▼予約トップ10からの事前登録はこちら
AndroidIOS

事前登録報酬あります!

ae18286f-e8b5-48e1-82b3-f3203a3d4291

事前登録をした人数に応じて、プレイヤーに特典が配られます。最大でダイヤ3000個が手に入るうえ、レア度の高いエージェント(キャラクター)を最初から使うことができます!

事前登録者数報酬
1000人ダイヤ300個
5000人ダイヤ300個
1万人ダイヤ600個
3万人★4キャラ「リサ」
5万人ダイヤ600個
7万人★4キャラ「ゴーシャ」
10万人ダイヤ1200個

10万人を突破すると、さらに豪華報酬がもらえるかも?詳しくは続報を待ちましょう!

▼事前登録はこちらから(公式)
▼予約トップ10からの事前登録はこちら
AndroidIOS

各種SNSでも特典あり!

Twitter、Facebookでもそれぞれ公式アカウントと連動して特典をもらうことができます。

Twitterでは公式アカウントをフォローし、好きな車パーツを選択してリツイートすることで、抽選で50名にガチャチケット50枚がプレゼントされます!

▼公式Twitterアカウントはこちら

Facebookではファンページが設けてあります。ファンページに「いいね」をすることで、車の限定パーツをゲットすることができますよ!

▼公式Facebookファンページはこちら

ゲーム内容

手軽な操作性

画面をタップしてアクセル!コーナーでは画面をフリックしてドリフト!直感的な動作で運転ができ、レーシングゲームに慣れていない人でも簡単に操作をすることができます。

カスタマイズがとても重要!

cap03

100を超えるカスタマイズパーツが登場!マシンの性能はカスタマイズによってさまざまに変化します!

パーツごとにカラーリングなども選べるため、自分のお気に入りのマシンを作ることができます。

エージェントによって能力が異なる!

5aec6c3e-9739-4cc0-8ff5-2b1dc7ee9c98

マシンに乗り込む”エージェント”はそれぞれ能力が異なります。また各エージェントごとに、レースを有利にすすめるためのスキルを持っています!

事前登録報酬によってエージェントを獲得することができます。事前登録でライバルに差をつけましょう!

レースで他のマシンと勝負!

他のマシンとのレースに勝利すると、報酬をもらうことができます。

もらった報酬でパーツを強化したり、エージェントを育成したりして次のレースに備えましょう!

基本情報

 タイトルRAVESTREET
ジャンルレーシングゲーム
配信予定iOS / Android
価格未定

書き込む

画像をアップする
×