【パワサカ】ドッグフードの効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】

ドッグフードの効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)のドッグフードの効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

ドッグフードの効果

パワサカ_ドッグフード

効果ガンダーが練習に来やすくなる
備考

宝箱収集に役立つ一品

宝箱を持ってきてくれる犬、ガンダーが練習に来やすくなります。特に、ゲドーくんを集めるために使えます。

ゲドーくんはキャラのLv上げに最適ですので、キャラが育っていないなら是非とも集めたいアイテムです。

選手の育成自体への影響はない

宝箱の収集ははかどりますが、能力や練習その他への影響がまったくありません。完全に収集目的のサクセスだと割りきりましょう。

ドッグフードの入手方法

メダル500枚と交換できます!

ストアにてメダル500枚と交換できます。ただし、月に50回の交換回数制限があります。

ドッグフードの使いどころと使い方

ドッグフードの使いどころ

ゲドーくんなどのために宝箱収集をしたいときに使います。選手育成に関しては何も作用しませんが、後々にいい選手を作るための足がかりと考えましょう。

ドッグフードの使い方

サクセスに持ち込むと自動で消費されます。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

MAXパワドリンク

練習回数を増やせば、それだけガンダーが来てくれます。ただ、収集目的のサクセスでわざわざ他にアイテムを消費するのかという点が気になります。

おすすめ記事

【パワサカ】前イベ後イベ別キャラ一覧【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】燃志高校のサクセス攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】部活も全力・遊びも全力(峰功成)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【パワサカ】度肝を抜くシュート(李・トーマス・士賢)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×